夢、育む。一挙両得

ブログ

第1学年 グリーンスクール2日目

 

 

平成29518日 グリーンスクール2日目

 

 2日目は朝から霧雨が降っていていましたが、

 

赤城山に登る準備をしてバスで入山口までいきました。

 

上へ登るほど天気が悪くなり、

 

入山口へ着くころには雨がザーザー降りの状態。

 

登山は断念しました。

 

代わりに「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」へ見学に行きました。

 

テディベア、昭和レトロテーマパーク駄菓子屋横丁、自動車、チョコレートファクトリーなど

 

様々な展示があり、こどもから大人まで楽しめるアミューズメントパークです。

 

キューピー人形が入館チケットとなっていて、

 

館内で色付け体験をすることができます。

 

みんな思い思いに楽しんでいました。