夢、育む。一挙両得

ブログ

H29年度 公開授業

 

 4月22日(土)

 

 情報高等科1・2・3学年で、

 

公開授業(授業参観)が行われました。

 

保護者様も多く参加して頂き、

 

有意義な行事となりました。

 

普段とは違う環境でのお子さんの姿は、

 

保護者様どう映ったでしょうか。

 

生徒たちは、

 

少し緊張した趣きで、

 

授業を受けていました。

 

そんな姿に、

 

授業担当の先生のチョークを持つ手に、

 

つい緊張が走ってしまいました。

 

授業が終わると、

 

みんなホッとした表情で、

 

緊張が緩み、

 

笑顔が溢れました。