夢、育む。一挙両得

ブログ

第47回 躍進祭

 

 11月5日(土)・6日(日)の2日間、

 

本校で躍進祭(学園祭)が開催されました。

 

今年度のテーマは『おもてなし、深まる絆』です。

 

月から実行委員を集い、

 

クラスの生徒たちで計画したものが形となりました。

 

この日を迎えるまでに、

 

沢山の笑いや涙など、

 

様々なことがありました。

 

それぞれの思いを胸に、この日を迎えることができました。

 

当日は、沢山の方が来校され、

 

とても有意義で楽しい躍進祭となりました。

 

この日は普段の授業では見ることができない、

 

一人一人の素敵な笑顔と、

 

達成感のある活き活きとした表情を

 

見ることができました。

 

卒業生や保護者の方々も沢山来校され、

 

生徒たちは少し照れながらも、

 

調理や接客等に励んでいました。

 

生徒たちの心に残るとても素敵な2日間となりました